フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

2019-10-17から1日間の記事一覧

フィクサーたちの秘密⑨ 山内俊夫・元文部科学副大臣、参上

山内俊夫(元文部科学副大臣・参議院議員) 10月6日の「昭和大学薬学部CBDセミナー」は驚くほどに大盛況だった。 主な勝因は(財)国際健康医療研究所の水上治理事長の支援者やファンが大勢駆け付けたことである。席はあっという間に満席となり、パイ…

フィクサーたちの秘密⑧ 麻薬取締マトリと厚生労働省の新ステージ

(人体のエネルギーが満点になるCBDとは?) 5月に元KAT-TUNの田口淳之介と小嶺麗奈が大麻取締法違反の容疑で逮捕された。3月にはミュージシャンのピエール瀧も同じ容疑で逮捕されている。 彼らを逮捕したのは警視庁ではない。彼らを逮捕したの…

フィクサーたちの秘密⑦ 水上治からはじまった世界再創造の大潮流

窓を背にして、ファン・支援者のみなさんに語る水上治理事長 (三井倶楽部にて) 水曜日(9月25日)、三井倶楽部にて、第二回目の「水上治先生を囲む食事会」が開催された。 前回の第一回(8月22日)のとき約20名の水上治のファン・支援者が参集した…