フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

豪華客船、海外クルージングの旅

 

 

 

 

このブログもスタートして1ヶ月になった。

 

そろそろ(財)日本総合戦略研究所の理事長S先生の「人となり」も紹介しておかなければなるまい。

 

 

 

このあいだのこと、

 

W子から「いま近くにいるのでちょっと寄ってもいいですか?」という連絡があった。

 

ちょうどS先生たちと打合せが終わったところなので雑談にちょうどいい。

 

 

 

W子は30代半ばの女性実業家。

 

海外を飛び回っているが、たまに帰国すると遊びに来る。

 

 

 

一方、S先生は防衛省のドン。日米合同演習のときの日本側総司令官。

 

しかも退官後に国際ユダヤの牙城で世界最大の軍需産業・米国レイセオン社の上級顧問を10年にわたって務めた。

 

制服組のトップで、且つ、国際ユダヤの本質を知り尽くしている軍人は日本では唯一S先生しかいない。

 

 

 (続きを読む)