フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

あたしもひと仕事するわ

テーマ:
 

 

 

 

リビングから書斎に移動するとちぃも一緒についてきた。

 

 

ふみ「さ~て、ひと仕事するか。」

 

ちぃ「あたしもひと仕事しなくっちゃ。」

 

 

おれが机のチェアに腰を下ろすと、ちぃもさっと机に飛び乗って居座った。

 

 

 

でもパソコンを開くとちぃはほぼ見えなくなる(笑)

 

 

 

すると、ちぃはごろんと寝ころぶ。

 

パソコン画面の左下に、寝転んだちぃの耳がちょっとだけ見えてる。

 

 

 

・・・・・閑話休題・・・・・

 

 

 

ひと仕事終えてパソコンを閉じると、

 

 

ちぃはぐっすり寝入っていた(^^)

 

左手を両脚で挟んでるところがなんか色っぽい(笑)