フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

いっぱい寝たからお腹すいたのよ

テーマ:
 


 

 

ひと仕事終えてリビングに行くと、

 

ちぃがソファの背もたれの上で気持ちよさそうに寝ていた(^^)

 

 

 

さ~て、それじゃもうひと仕事片付けるか。

 

そっとリビングを出た。

 

 

 

 

 

 

書斎でもうひと仕事片付けてまたリビングに行くと、

 

ちぃはまだ気持ちよさそうに寝ていた(^^)

 

それでまたリビングを出た。

 

 

 

 

 

 

しばらくしてまたリビングに顔を出すと、

 

ちぃはまだ同じところで寝ていて、

 

しかしこっちをチラッと見ると、

 

「ふあ~」と大あくびして起き上がり、

 

すたすたとダイニングの方に去っていった。

 

 

 

 

 

 

ダイニングの向こうのキッチンにはちぃのエサ箱があるのだ(笑)