フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

寒いね!

テーマ:
 

(なぜか画像が横になってしまう(笑))

 

 

 

ひさしぶりにメスネコちぃのいる家に帰ったら、

 

家族がみんな自分の部屋に入っていて、誰もいなくなったリビングで、

 

ちぃがひとりで寒そうにしていた。

 

だいたいちぃは暖房でぬくぬくしているか、ベッドにもぐりこんでぬくぬくしているのだが・・・

 

 

ふみ「ちぃ、寒そうだな(^^)」

 

ちぃ「たまには誰もいないところで寒さを味わいたいのよ。いつもぬくぬくだと飽きるのよね。」

 

ふみ「ほ~っ、ドン・ジョヴァンニみたいだな(笑)」

 

ちぃ「何よ、それ(笑) あんただってたまにしか帰ってこないじゃないのよ。」

 

ふみ「おれは仕事があるからな。」

 

ちぃ「何言ってるのよ! そんなこと言ったら日本中の男がたまにしか帰らなくなるわよ!」

 

ふみ「そりゃそうだ(笑)」

 

 

そういえば安倍政権のフィクサーX氏は、スペイン人の奥さんとは別れたが、超多忙な中でも必ずお年を召した御母堂の家に帰る。

 

国際ユダヤさえ手玉に取るほど金と政治のことで頭がいっぱいなのに、そういうところはえらいものだ。

 

 

ちぃ「今日はたまに帰ってきたんだから思い切り遊んでよね!(^^)」

 

また手が傷だらけになるな(笑)