フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィクサーたちの秘密⑭ 週刊ダイヤモンドを席巻する

(昭和大学薬学部教授 佐藤均) 11月30日、日本トップのビジネス誌「週刊ダイヤモンド」が大麻CBDの特集を10ページにわたって掲載した。 これは画期的なことである。 日本では敗戦後の1948年、アメリカの占領軍GHQによって大麻取締法が制定…

樵舟書論「興芸書学入門」

『 かいせい 』 : 誠心を抱き持つ 樵舟(しょうしゅう ) おれは書を書くのは全くの素人で、なにしろ小学生の習字の時間以後は現在に至るまで筆を持ったことがない。 しかし鑑賞するなら「書」は実に美しいと思う。 とくに書家・池田樵舟の書は部屋にあって…

フィクサーたちの秘密⑬ フミヤス撲滅動画

(フミヤス撲滅動画) フミヤス撲滅動画というのがある。 いまネットでキーワード「フミヤス」を検索するとこのフミヤス・サンタゲバラがトップに出てくるが、しかしこれを動画で検索すると「フミヤス撲滅動画」というのがトップに出てくる(笑) しかもご丁寧…