フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィクサーたちの秘密⑥ 愛の進化がはじまった

ジョン・ウェルウッドは、 愛する人との愛が自分たちを救い、あらゆる問題を解決し、変わらない幸福と安定を授けてくれるはず、というのは幻想である。 何かを与えてくれるのが愛ではない。愛とは「道」である。相手と繋がり、自分自身のいのちとも繋がる道…

フィクサーたちの秘密⑤ いま、女の愛が神の愛になるとき

ドラマ「長閑の庭」より ドラマの「長閑の庭」は64歳の大学教授と23歳の大学院生との恋愛を描いたラブストーリーだが、 えっ! フミヤスさんもそんなもの読むのかって? そりゃあスマホでアメーバを開くたびに広告が出てくるので、いやでも目に入ってし…

フィクサーたちの秘密④ 三井倶楽部の水上治を囲む会

綱町の三井倶楽部 2019年6月、世界は水面下で一挙に変わった。 世界の水面下で、宇宙の創造主である神の愛を中心として、神の愛によって、全世界の霊的存在が互いに統一されつつある。 ところでなんでこんな朝早くにブログ書いているのかって? これか…

フィクサーたちの秘密③ 世界最強のフィクサー・キッシンジャー氏が亡くなるとどうなるか

世界のフィクサー、キッシンジャー氏(96歳)もトランプ夫妻には頭が痛い? 2019年6月以降、物質界の世界精神であった「競争と闘争のユダヤ精神」が水面下で総崩れを起こしている。人類はもう競争と戦いのリングに立つ必要がなくなってきている。 そ…