フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼はルイヴィトンから来た(2)・・・ヤフー・グーグルを超えるか

(パリ シャンゼリゼのルイヴィトン本社) 細山紳二は、パリのルイヴィトン本社でAI戦略・インターネット戦略を担当していた。 しかもその後韓国のサムソンに引き抜かれて同じくAI戦略・インターネット戦略を担当した。 そして3年前に日本に帰国して、…

真田太平記に観る縄文日本人の魂の我慢と噴出・・・おれの少年時代の虐待と重なる

昨年秋、長野県の真田の里、岩屋館にて。後ろ姿を撮られた(笑)・・・一昨年、昨年とおれが宿泊させて貰った部屋は、3年前の大河ドラマ「真田丸」の 撮影のとき草刈正雄さんも宿泊した部屋だそうだ。宿の女将とも親しくなったので今年 の秋も宿泊させて貰う…

自分を魅了するためにバッハを弾く・・・バッハ、ゲーテ、手塚治虫、そして水上治の世界

今週、(財)国際健康医療研究所で話合いが行われた。 懸案であったある種の権利関係を含むシビアな問題も無事解決し、話はまとまった。 それで主なメンバーで祝杯をあげようということになった。 メンバーは、 水上 治(理事長、健康増進クリニック医院長)…

この魅力あふれる、愛すべきキックボクサーたち・・・あの頃の自分に勝て!

ライト級世界チャンピオン 梅野源治 木曜日、趣味のキックボクシングのジムに通う途中のこと、 今週は仕事がハードスケジュールだったので疲労で身体がクタクタで、最寄り駅を降りてあと5分歩けばジムに着くというところで脚がフラついて力尽きた(笑) しか…