フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

フィクサーたちの秘密⑬ フミヤス撲滅動画

f:id:furutorifumiyasu:20191209142604j:plain

(フミヤス撲滅動画)

 

 

 

フミヤス撲滅動画というのがある。

 

いまネットでキーワード「フミヤス」を検索するとこのフミヤス・サンタゲバラがトップに出てくるが、しかしこれを動画で検索すると「フミヤス撲滅動画」というのがトップに出てくる(笑)

 

しかもご丁寧に動画一覧の上位4つのうち3つまでがこの動画によって占められているのだ。

 

内容は「名門斎藤御三家筆頭●●●斎藤家二代目当主斎藤●●」と名乗る人物が奇声で「フミヤス撲滅~! フミヤス撲滅。フミヤス撲~滅!・・・」と1分ちょっとのあいだ「フミヤス撲滅」という単語だけを叫び続けるだけである。

 

 

 

これは誰かのおれに対する攻撃か?と思いながらクリックしてみると、これら「フミヤス撲滅動画」は3つとも7年前の2012年にアップされたものだった。

 

おれがこのフミヤス・サンタゲバラをスタートしてペンネーム「フミヤス」を名乗りはじめたのは今から3年前、2016年の暮れである。

 

ということはこの人物が撲滅を叫んでいる「フミヤス」というのは、おれのことではなく、7年前の2012年にすでに存在していた別のフミヤスだということになる。

 

 

 

この「フミヤス撲滅動画」は長らくだいぶ下位にあってほとんど人目につかなかったが、おれのフミヤス・サンタゲバラが注目を浴びるにしたがって順位を上げ、ここ数か月のうちについに動画でトップになってしまったらしい(笑)

 

おれにしてみればなんとも迷惑な話である。

 

 

 

 続きを読む