フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

2020-01-07から1日間の記事一覧

あけましておめでとうございます。年頭のご挨拶

年頭のご挨拶 今年は超多忙なのでごく簡単に(笑) あけましておめでとうございます。 フィンランドの国営放送によると、昨年末のクリスマスでは、世界の権力を持つ大人たちが周りの人や動物や自然に優しくしなかったためにサンタクロースのプレゼントがとて…

忘年会特選、本年もありがとうございました。

(東京プリンスにて、中央フミヤス、右の白いドレスが玉置祥子さん) 今年も年の瀬、多くの忘年会に出席させて頂いた。 忘年会は欲も損得もないので、本当に楽しい。玉にきずは、美味いワインやフルコースでカロリー補給が続くにもかかわらずジムに行く時間…

一般財団法人ジャパン・マザーミッション機構 お披露目

(三井倶楽部にて。左から金子律子、宮崎あゆみ、古鳥史康、水上治、山内俊夫) 今週、12月16日、水上治の新著書 『脳細胞を驚異的に進化させる!-愛と和の日本文化へ還る-』 が出版された。 水上先生が大谷さん(国際健康医療研究所代表理事)から毎…