フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

フィクサーたちの秘密⑩ 悪党も警察も乗り遅れるな!

f:id:furutorifumiyasu:20191029162937j:plain

 (古鳥史康(フミヤス)と彫刻家の宇賀地洋子さん フミヤスの目は鋭いか、優しいか?) 

 

画像は、5月「ででんぶん・・・彫刻家・宇賀地洋子の世界」より

 

 

 

 

今週、われわれはカンカンに怒っていた。

 

 

 

誰々が誰に対して何の件で怒っていたのか、それはまだここには書けない。

 

書けば各方面に迷惑がかかるからだ。

 

 

 

しかし対策は万全である。いずれ結果を御覧じろ。

 

 

 

と言っても、これでは何のことやらさっぱりわからないですよね(笑)

 

ただ、たいせつな仲間たちが愚弄され貶められれば怒る。そして解決すべく対策を立て、あとは淡々と実行するということだ。

 

 

 

2019年6月、世界の裏側にあって世界を動かしている「世界精神」が、「競争と戦いの精神」から「愛と和の精神」へと大転換を始めたが、

 

しかし、人間個人個人のこととなると、世界精神が大転換を始めたにもかかわらず、まだほとんどの人がこの大転換に気づかず乗り遅れている。

 

 

 

それまで現世では人は生まれながらに競争と戦いのリングに乗せられて戦わざるを得なかったし、悪いヤツであろうと卑怯者であろうと、より強いほうが勝つ世界であったから、

 

すでに「世界精神」が「愛と和」に大転換した現在でも、多くの人が以前と同じつもりで、なんとかして勝とうと、あの手この手を尽くして競い続け戦い続けているわけだ。

 

 

続きを読む