フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

安倍首相の年頭所感に寄せて、「がんばれ日本!」

 

 

 

 

 

安倍首相の年頭所感は、

 

まず安倍政権のいままでの4年間の取組み(とくに少子高齢化デフレマインド克服、平和外交)を振り返り、

 

次に本年からの取組みとして以下を述べた。

 

1.内政は、誰もが能力を発揮できる1億総活躍社会への挑戦

 

2.外交は、積極的平和主義をもって日本を世界の真ん中で輝かせる

 

以上。

 

 

簡潔明瞭である。

 

 

 

もっとも、いつもながら洗脳屋のマスコミは、安倍さんが言ってないことをさもそれらしく書いている。

 

たとえば

 

産経新聞「安倍首相は改革断行の一年にしたいとの決意を示した」

 

毎日新聞「安倍首相は憲法改正への意欲をにじませた」

 

などなど。

 

安倍さんはそんなこと言ってないので(思っていてもアメリカや中国の手前言わないので)えらい迷惑だろう(笑)

 

 

 

マスコミの言うことは放っておいて、

 

安倍さん(日本)の本領が発揮されるのはこの2017年からだ。

 

じつは内政と外交は別々のことではない。

 

世界の資金の動向によって、各国の内政の景気が左右され、各国の外交の工作と戦争が画策される。

 

いまや世界の資金の動向は2つの勢力の覇権争いによって決まってくるが、今日は元旦なので詳細は後日に譲ろう。

 

 

 

だいじなのは、

 

日本と日本人の本領が発揮されるのはこの2017年からである

 

ということだ。

 

 

 

がんばれ、日本!

 

がんばれ、安倍さん!