フミヤス・サンタゲバラ クラブ

人間と世界を動かしている秘密と真相を勝手に書いていきます。 このブログには実在の政財界のフィクサー、実力者、著名な実業家、メスネコなどが登場します。

メスネコちぃの曽我兄弟の敵討ち

テーマ:
 

(曽我兄弟の敵討ちのような顔のちぃ)

 

 

 

ひさしぶりにメスネコちぃのいる家に帰ったら、ちぃがリビングの出窓で寝転がっていた。

 

それでちぃの首筋をこちょこちょっとすると、ガバッと振り向いたちぃに、

 

曽我兄弟の敵討ちのような顔で睨まれた(笑)

 

 

 

(曽我兄弟の敵討ち)

 

 

それにしてもなんという顔か。あ~びっくりした(笑)

 

フミ 「おいおい、ちぃ、そんな顔で睨まなくてもいいじゃないか。」

 

ちぃ 「なによ、あんた誰よ!」

 

 

(ちなみに赤穂浪士の敵討ち)

 

 

 

フミ 「えっ? ひどいな(笑)」

 

ちぃ 「ひどいのはどっちよ! ずっとあたしをほっといて。家出していったいどこをほっつき歩ってたのよ。」

 

フミ 「いや、家出してたわけじゃないけど、仕事が忙しいからな。」

 

 

 

そういえば最近はちぃのいる家に帰るのは月1度くらいになっている。

 

 

 

ちぃ 「何が仕事よ! すこしはあたしのことも考えてよね。」

 

 

 

そういえばこのあいだ知り合いの女性から、ネコは長期間ほっておくと捨てられたと思って恨みを持つことがある、と聞いた。

 

 

ふ~む。

 

けっきょくたっぷり遊んであげて、おれの手はまた傷だらけになった(笑)